オススメの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2010/06/04(金) 17:02:19 ID:jK6Sdvb2L6
>>32
つまり、おまえは自分の子供に食わせるものでもそういう発想で
メーカーの言うことを情報と捉えてきちんと分析検証することもせず、
端から嘘の宣伝文句と決め付けて逆に思考停止して、健康面とか栄養面とか
何も考えずに子供が欲しがる好きなものだけをホイホイ無節操に買い与えるんだね?

まあそれ以前におまえ、ムキになった連中wに完膚なきまでに論破されて
せっかく書いた長文のコメント全部自分で削除して逃げ出した負け犬じゃんw
一旦消えといてちょっと煽られたからってまた未練がましく出てくるなよ見苦しい。
恥の上塗り何回目だよwどうせまた正論で追い詰められたら削除(by投稿者)で逃げるんだろwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オススメの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)