オススメの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2010/06/05(土) 00:47:13 ID:if6b9lRs.o:SoftBank
>>37-38
普段の餌にどの程度脂分が入ってるかにもよりますが 確実に人間よりも高カロリーになるのが望ましいらしい
昔の化け猫伝説で行灯の油をペロペロってのは足りない脂分を菜種油から取っていたかもって説があるくらいなんで 浮いた油はあんまり気にしてないです
あと 食いつき悪い時うちのはアンチョビをちょびっと(しゃれじゃなく細かく刻んで爪先で摘める程度)入れるとよくたべる 匂いかな? ただし塩分あるんで絶対に入れすぎないでね
>>40
ごめんなさい 疾患のある子はちょっと解りません
水も飲あまりまないとの事ですが餌を脂っこくしてあげたらいつも以上に水を飲むと思いますが内臓への負担がわかりかねます
あと 硬水よりは軟水のほうが良いって説もありますね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オススメの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)