レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夕飯時に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2010/09/30(木) 20:23:55 ID:dn/uoqaIPk
>快不快の経験則を覚えさせる

アメリカの何とか心理学みたい
薄気味悪いプラグマティズム

俺は自分が猫に近い人間だと思ってるので(笑)、躾とか何とか
そんな上から目線で接してないし、客観的に賞罰で育てたり
していない
掌に載せてお迎えして、以来毎日寝食を共にしてるんだ
主従関係?
うちじゃみんな毛皮を着たお姫様だよw

>「これやったらこいつ怒るんだっけ」と反応を確かめられてるだけ。

猫はこっちの予測不可能なことをやらかすからおもしろいんだよ
従順なだけの家畜を飼って何が楽しい?
飲んで食って騒いで、一緒に奔放に過ごすために猫と暮らしてるんだ
猫は、どんな他人より、魂(そんなものがあるとすれば)の距離が近い存在なんだ
他人じゃないんだ
あ、でも猫は人間じゃないんだから、当たり前かw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夕飯時に

レス投稿