レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夕飯時に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2010/09/30(木) 22:10:17 ID:Y8mSJgjdXs
>>77

反論があるなら具体的に疑問点を挙げて突っ込んでよ。
伝聞っていうけど、だったら伝聞は全部間違ってるのか?
君たちの知識だって結局伝聞か、自分の狭い経験論でしかないだろ。
君たちが言ってるように猫はそれぞれ環境や性質で全然違った様相を示すからこそ
ある程度文献や情報で公約数的な伝聞を参考にすることは何もおかしくない。
馬鹿にして笑ってたら鏡見てたってこともあるぞ。
感情的な反発だけだからそうやって噛み付くだけで
結局そもそもの発端である躾けについての疑問について君自身の考えは何も言えてないし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夕飯時に

レス投稿