レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【2匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2010/08/14(土) 04:46:29 ID:NOPc9JRUQU
>>24>>25
オレは子猫の里親探しも親猫の不妊手術もやったよ。
オレのところでなんとかできればよかったんだけどオレん所もいっぱいいっぱいでね。
>些細なことだと逃げちゃダメだよUltra Violentさん。子供じゃないんだから。
っていうか個人レベルでやれることだと思うんだけど。放置ゴミと一緒だよ。
あなただって出来るんだよ。まあ、放置ゴミと同列に語るのは間違ってるね。

たとえば。あなたがエサをやる→目の前でプリプリする→それを目前としたあなたはそれなりの処理をする。それでいいんじゃない?オレは個々がそういう意識をもって行動してくれればいいってことを言いたいだけだよ。

まあ。オレが仕事もしてなくて大富豪で猫に対して千里眼をもってる、なんてことなら非難はうけるけど、そんなバカみたいなこと前提にいってるわけじゃないよね?
年間で殺処分される犬猫数35万、こんな些細なことでこの数か減らないってことしってる?
理性ってヤツを持つ人間が苦慮してこの数が減らせればすばらしいことだとは思わないかい?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【2匹目】

レス投稿