レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【2匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2010/08/16(月) 07:56:29 ID:OW5ApgKMu.
>>45
ん?
べつに話の流れはまちがってないんじゃないの?殺伐としてるけど

>>37はこのスレを読んで自分が感じた感想を書いた。
それを>>38がホームレスや老人の話を引き合いに出して皮肉を書いた
それをまた>>40>>38が言ったことに一つ一つ揶揄して書いて
最後にこんな小さなことさえ責任なんて言葉で自分を拘束して何の行動も起こさないあなたは
ただ単にめんどくさいだけなんじゃないの?とレスしたら
>>41がキレて自ら首を絞めかねない極論を言い出した。
それを見たオレが>>44で、ああ、この人はまだ人生の辛酸ってやつを感じたことのない子供か、
人生うまく行き過ぎて足元を見失ってる人なんだな、って思ってレスした。

あなたは>>38>>41の何の互助の精神も感じさせないレスに賛同できるか?

前にも同じことを言ったが責任なんて一人が背負うことなんてないと思うんだよ。オレは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【2匹目】

レス投稿