レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【2匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2010/08/16(月) 11:58:17 ID:ddL9aVQO4A:au
>>45
全然きれてないですよ
死にそうな者を目の前にしてに対して身近なニュース程度の話題として出しただけですからね
年間で数えきれないくらい殺処分されてる現実を前に、おにぎり1個でどうにもなるもんではないですよ
助けたいなら里親探しのボランティアでもやったらどうですか?
大きな責任を前にして怖じ気づいた挙げ句に、何の責任も発生しない方法で助けてあげたという満足感が欲しいだけでしょ?責任から逃げてるだけにしか見えませんけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【2匹目】

レス投稿