レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【2匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2010/08/18(水) 00:57:38 ID:pg1H3lXFpo
>>65
いやいや、虐待うんぬんに関しては、言葉の端々を取って論破した風に言ってる
欲求不満の捌け口にこの板にきているヤツにいったまでだよ。
あと、あなたに対してのレスは生態系を壊し、人間社会ってやつを勝手に作り出したのは
オレを含めた人間でこれも一つの虐待だよね。
だけどオレはこれから先、よりよい人間と動物との共生が作り出せると信じてる。
>>66
多分同じ人?
地域猫の取り組みをなんか間違った認識をしてるような気がするね。
>>68
おまえはなにをいってるんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【2匹目】

レス投稿