レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【2匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2010/08/18(水) 20:14:27 ID:9Nb6VUjyOU
>>83
すいません、わたしは一体どこで
>野良猫が飢えて死ぬということが残酷だ! 

と発言したんでしょうか?まあた捏造ですか?

>>84
>いやいや、増えないですから。

増えてもいないのに関わらず駆除の対象と考える訳ですね?
それにIDもレスナンバーも示さず「俺は最初から〜言ってるじゃないですか」と仰られてもね(w。ぜんぜん分かりません(w

>>85
ところでなんでいちいちIDを変えてるんですか?

それと、わたしは割りに持論なんて物はない人間なんですよね。
コレおかしいだろって事をお聴きしてるだけなのにそちらが怒り出してるだけで。

な訳で、また怒り出すんでしょうけどどーもすいません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【2匹目】

レス投稿