レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【5匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2010/09/21(火) 16:54:41 ID:/L11vPJn3g
自演する時ってわざと文体変えたり,句読点の種類を変えたりもしくは打たなかったり,そういうのが結構あからさまで逆にバレバレだったりするんだよねw
まあドコモが飼い主の〜さんかまでは正直分からんけど,少なくとも>>9>>13)と>>19は飼い主の〜さんじゃないかと俺は強く疑ってるw
違ったら素直に謝る。ごめんねm(_ _)m

ところで昨日,注文した本を発送したとアマゾンからメールが来たから明日には届くんじゃないかと思ってるんだけど,
教えてくれた『Bruce FogleのCat Owner's Manual』ってのは,“ブルース・フォーグル博士のわかりやすい「猫学」?猫をきちんと理解するための本”
ってやつでおkだよね?原書は海外から取り寄せるしか無くて,翻訳したやつしかなかったからこれにしたんだけどさ。違ったら泣くんだがw

心配だから合ってるか間違ってるか教えてくれないか?できればどの項目のどの辺りにあの根拠が書いてあったのかも。
多分君もここを毎日見てるはずだから“今日中に”教えてもらえたら助かる。自演疑惑を晴らすことにも繋がるし,君のためにも。よろしこ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【5匹目】

レス投稿