レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【5匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2010/09/21(火) 19:30:30 ID:KMFpEnHDY6
>>19
おいおい、>>15だけどララァじゃねーよw
自分が自演してるから相手も自演してるに違いないってか?

>>あれっきり 丸一日スレに出てこないで(逃げた?w)前スレ終わったんだよな?

しらねえよ。ララァのことはララァに聞けって。
それなら前スレ必死に終わらせた飼い主のいないネコの主人はなぜこのスレに出てこないんだ?
ほんっと飼い主のいないネコの主人ってカス以下の蛆虫だよな。ヘタレで弱虫で根性なしの自演野郎。
ちゃんと名乗れなくなってるのも自縄自縛で自業自得じゃねーかwどんだけ煮詰まってんだ?

あ、繰り返すけどおれはララァじゃないから、ララァに対する罵倒はご自由に♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【5匹目】

レス投稿