しみじみ思い出を語ろう。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2010/10/07(木) 20:22:32 ID:2Uuolt1gE2
何年か前の春先の話
町内の野良猫が子供を産んじゃったわけで
何処からともなく子猫の鳴き声が聞こえてくる
親はどこに行ったのか半日ほど鳴き続けていた
仕方なく子猫を捕獲して近所で飼ってくれる人がいないか聞いてみた
あちこち回って最近この地に越してきた韓国のご家族に”娘さんにどうですか?”と尋ねると
笑顔で”いいですよ、ありがとう”とおっしゃってくれたので 安心して手渡した
何日かしてスーパーでそのご夫婦に会い”子猫ちゃんどうでした”と声をかけると
”美味しかったですよ、ありがとう”と返事が返ってきた
一瞬意味が分からなかったが しばらくして冷や汗が出てきてぞーっとした
ネコも食うんか!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:しみじみ思い出を語ろう。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)