ねこを飼おうとおもう いぬ派のおいらでも大丈夫だろうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/03/07(月) 01:00:30 ID:1.PHk9YGRE
>>1の場合、実質的な飼い主は>>1じゃなくて親になるんだなw
親御さんは猫の飼育経験者ということだけど、
>>1に関しては不安と疑問しか感じないわ。
色々考えていそうで、実際は思慮が浅すぎる。本当に社会人か?

募集のハードルが高かったり、厳しい条件を設定している里親団体は珍しくないけど、
里親団体を無料のペットショップと勘違いしてない?もしくは「貰ってやる」目線とかさ。
厳しくしているのは飼い主としての覚悟を問う意味が大きいけど、
その他に、>>1みたいな希望者を排除したいからってのもあるんだよ。
金の無い奴と思慮の浅い奴は動物を飼うな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ねこを飼おうとおもう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)