レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ネコgif


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2011/04/12(火) 17:32:16 ID:Vuuil.ApJI
>>4
ワロタ

30年程前のこと、
お正月に近所を歩いておったら、
知り合いのネコが窓の前に丸くなって、高みから外を見下ろしていた
わしが声をかけたら喜んで、このネコみたいにお腹を上にして
フニャン、フニャンと身体を揺らし始めた

そうしたら、やっぱり窓枠からズリ落ちて
一生懸命窓枠にしがみつこうとしたんじゃが、
結局ドサッと地面に叩きつけられた

もちろんネコじゃから、きちんと着地はしたけれど、
本人はよほどバツが悪かったのか、
そのまま、大慌てで道を横切って茂みに隠れに行ったわさ

もう、そんなに歳月が過ぎ去ってしまったか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネコgif

レス投稿