飼い猫って本当に幸せなんだろうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/03/25(月) 22:17:41 ID:cq5Bpn47SE
猫は飼っちゃいけない。
野良猫に餌を与えちゃいけない。

というルールの下、野良猫を愛でるってのが正論だとおもうけどね。
何が不愉快って去勢だよな。生物に対して一番やっちゃいけないことだとおもう。
去勢しなけりゃ飼えないって奴は飼う資格がそもそもないんだよ。
ところが完全室内飼いだの去勢だの言い出す上にそれが人としてのマナーとか本気で言うもんな。
根本的に間違ってるとおもうわ。
根本的に間違っていると自覚した上で飼ってるならまだましだけど。
最低のエゴイストですって自覚の下で。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飼い猫って本当に幸せなんだろうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)