捨て猫する飼い主は死ね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/04/14(土) 07:20:13 ID:NNsADGbjz2

家猫がメスの場合、毎年産みまくります。
一度に8匹くらい産みますと子猫のうちはいいのですが
すぐに大きくなり騒がしくなって扱いに困る様になります。

今年産まれた猫がちよっと大きくなった頃、また8匹ほど産みます。
家の中は猫だらけになります、この頃には大きくなった猫も
子猫を産み始めたりします。

昔の話ですが実家であった現象です、親猫は子猫をある時期に
なりますと親離れさせますが、この子らが実家の近所に
たむろするしかありませんから、やたら猫が近所に増えすぎて
困ったことになります、

これらの問題を解決するために思い切った事をするしかありませんでしたが

それ以来、実家でも我が家でも猫は飼っておりません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:捨て猫する飼い主は死ね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)