猫を飼いたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/04/15(日) 21:27:46 ID:/MEstuWIHU
動物は自分の思うように言う事を聞かない。
猫も甘える時は鬱陶しいほど甘えてくるけど、こちらから構いに行くと
嫌がられることもある。餌や糞の始末もしないとね。
犬は尻尾フリフリでいつでも迎えてくれるけど、犬が求めるのは
頼れるリーダーであって、いい加減だと犬がリーダーになろうとして
問題が起こる。
いずれにせよ、動物を飼うには忍耐がいると思う。
何をしでかしても穏やかに受け入れられるかどうか。
本当に好きなら何をされても許せる。
寂しさから癒されたいという動機なら、どうなのかなと思うところはある。
でも、猫は散歩も要らないし、好きなようにさせておけば結構良い関係を築けるかな。
個人的には、犬<猫。
猫、犬のいない生活は考えられない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:猫を飼いたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)