レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうにかなりませんか?庭への糞害


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/06/08(金) 17:54:36 ID:adz09TpHmM
いまだにネコを捕獲したら保健所っていう無知のバカがいて驚いたw
普通は、捕獲したら1匹1,500円くらい払って保護をお願いするしかないのにw
ネコを規制する法律はないから、変なことすると逆に、動物の愛護及び管理に関する法律違反の動物虐待として刑事処分されちゃうよw

マジでネコのトイレをつくったよ、あとメスネコは捕獲して自費で不妊処置もしたよ
自治体によっては補助金がでるしねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうにかなりませんか?庭への糞害

レス投稿