レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうにかなりませんか?庭への糞害


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2012/06/09(土) 15:39:10 ID:GVM3D5s56c
>>29
ナマポと違い、財産である「我が家」を守るため、
捕獲用のカゴ、5〜6千円とエサ数百円、そんな物では困らんのだよ。
それよりもなにより、人間が怖いんだよ。
近所のエサ婆は完全にナマポ&キチ。(迷惑考えずエサやり=異常者=正論通じない)
やっかみで家に火でも着けられたらたまらんぞ。
捕獲したクソ野良を近所の愛誤(not愛護)人に見られてたらと思うとぞっとする。
お前みたいに被害にあったことの無い奴が薄っぺらい考えで「解決じゃん」なんて
軽く言える問題じゃない。
解決なんてふざけて言ってるんだろうが、愛護の里親も汚ねぇ野良を進んで受け入れない。
幼害獣のうちならいるかもしれんがな。

>>32
菜園だけじゃないのよ、玄関、庭、敷地内、あちこちでなんだわ。
ネットや有刺鉄線つけようもんなら、人間様が入れなくなるという本末転倒状態。

ま、今回のクソはある程度自己防衛してきた中での被害だったので
もうしばらく粛々と自己防衛する必要があると確認できたな。
しかしネコ避けスプレー、オレンジとニンニクが混ざったような匂いで
ゲロ吐きそうになるわorz
クソネコのお陰で完全に平穏な生活が侵害されてるぜ、まったく。
思いのほか長くなった、板汚しすまん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうにかなりませんか?庭への糞害

レス投稿