どうにかなりませんか?庭への糞害 ②です


▼ページ最下部
001 2012/06/13(水) 13:32:16 ID:IFkrDtpAp6
今まで糞をされた事が無かったのに
先日、久しぶりに庭の草刈りと地均しをしたら
ヤラレました…
庭の砂は硬めなんですが柔らかい場所を探して糞をします。

一度、トイレマーキングをしたら長い戦いになりますよね?
今の季節から窓を開ける機会が多くなりますので
あの臭いでテンションが下がります。

猫には直接的に危害を与えたくないのですが
何か良い対策法はありませんか?

沢山の意見や方法を聞きたいので②です
いろいろと参考になります。
ありがとうございます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:どうにかなりませんか?庭への糞害 ②です

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)