グレイさん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/04/28(木) 18:01:51 ID:SGWnJyPvc6
懐かしい方にお会いできて嬉しいです。猫スレ開くたびお元気かなと思ってました。
みないい顔してますね。それぞれに存在感があるwやっぱ猫っていいなあ…。
みなさんやっぱりお別れを少なからず経験してらっしゃるんですね。
今までハムスターとかジュウシマツとかの小動物だけでしたし、クーちゃんとも一週間ほどだったので、
確かにそれにも悲しさや喪失感はありましたが、やはりこの十数年という月日は重いです。
ストーブの前のスリッパ、椅子の上の灰色のクッション等々あらゆるものに空目して、
ハッと思ってはガッカリして落ち込むのを繰り返してます。
家の中が静かすぎる…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:1





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グレイさん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)