野良猫専門の獣医さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2018/04/02(月) 13:32:43 ID:gZ47pcBGus
>>22
おいおいその行為は社会的に破綻している行為だぞ。喜々として動物を殺傷する奴は世間で後ろ指をさされるかっこ悪い存在。誰も賛同はしない。
こちらを煽ることに熱中しすぎで滅茶苦茶な行いだよ。 もっと尊敬できるような動物との付き合い方ができるように精進しろよ。
それじゃ動物との付き合い方を知らん子供と変わらん。いい大人だろあんた?
その調子じゃ何年たっても誰からも評価されず、もちろんあなたが目指している「優位」になんて一生立てないよ。
「己の非をを認める」心の強さを持とう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫専門の獣医さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)