一人暮らしで猫を飼う。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2018/07/26(木) 12:34:16 ID:nlqp0opnZY
>>悔し紛れに「かわいそうに悲」などと書く>>7(>>5と同一人物)
確かにそうですが

何でもかんでも、嘘と決め付けるのが、かわいそうと言ってるんだよ
元々、お互いが近所同士で、課犬ス同士も仲が良い、以前から、おばあさんがその猫を知ってたんだ
だから、自分の飼い猫が亡くなった後に、その猫が遊びに来る事に


どうせ信じないだろうけどな、自分の飼い猫と思い込んでいたら、3件を掛け持ちしてた猫も過去に居た
なんて事も有るんだ

こちらの方は普通にご近所の猫がお互いの庭や縁側に遊びに来ても、当たり前なんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一人暮らしで猫を飼う。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)