母は強し 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2018/07/25(水) 12:38:36 ID:ZPyzOXLKrs
>>2

いつも猫に対して悪いイメージしかもってないね。猫に嫌われてばかりいるんだろ?
君の心が嫌悪一色になっているように思える。 拒絶、排他、憤怒、低評価、悪い感情ばかりだな。それじゃどんな人生でも不快なものになるだけ。
人生はそういう感情だけじゃなかったろ、愛情、信用、喜び、心の交流。 人の心というのはデリケートなものなので大事に扱うこと。不快な事があっても我慢して笑顔でいること。
誰かに楽しくしてもらうのではなく、自分から率先して楽しい時間をクリエイトすること。そうすれば人生は多少マシになるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:2





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:母は強し 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)