捨て猫を押し付けられた


▼ページ最下部
001 2019/08/27(火) 07:12:39 ID:yYj.2eaM6o
弟の家のガレージにオスメス各一匹が捨てられていたらしい。
メスは無事に野良猫チームに受け入れられてどこかへ。
オスはチームに受け入れられずにガレージに居ついたまま。
可哀想に思い弟が家に入れたけれども、先住飼猫と折が悪く、
威嚇の潮吹き合戦で、仕方がなく俺のところに持ち込んできた。

3キロ位の3〜5歳の白猫、仔猫ならばウエルカムなんやけれども…。
見れば去勢手術済みなので、飼うことにしました。
捨てられて7日位のせいか、人にくっついて離れへん。
来て12時間、水だけ飲ませてエサは明日から与えようと思っています。
まだトイレを設置していないけれども、
自分から裏庭に2回出たので排泄してきたと思います。
このまま様子を見て、部屋にトイレを設置するか決めます。
猫用品を買いに行かなアカン、お金が掛かるやんけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





猫掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:捨て猫を押し付けられた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)