捨て猫を押し付けられた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2019/08/27(火) 22:58:21 ID:t6CwBh5UXA
>>21
若いうちに決められた量、場所、時間を躾た方がいいと思う。
ただし歳をとると一度にゴハンを食べられなくなるから少しづつ何回も与える必要がある。
オモチャは飼い主が自作したもので時間をかけて遊んであげるといい。
どーしても自作するのが面倒な時はエノコログサで遊ぶと良い。これが嫌いな猫は居ないと思う。
画像はやはり捨てられて保護して13年目の子だが甲状腺機能亢進の為、双極障害があり常同行動に悩まされている。でも最後まで面倒を見る覚悟です。
トイレは室内でさせた方がいいと思う。
どーしても表に出たがる子が居たんだけどやはりクルマにはねられて死んでしまった。グチャグチャになった遺体を泣きながらかき集めて自分を呪った記憶は一生消えないと思うから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:捨て猫を押し付けられた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)