レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【3匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2010/09/11(土) 22:09:13 ID:WqZV2yUkQQ
まだ続いてたのか。前スレで完全に終わったと思ってたが。

野良猫ってのは防疫上問題あるでしょ。狂犬病の宿主にもなるじゃん。
野良犬駆除して、野良猫は地域ネコとして地域で餌やって際限なく増やしましょー
じゃ筋が通らないし、危険なんです。

野良猫というのは自然の生態系とともにある存在で、いっぱい生んでいっぱいくいっぱぐれて死んでいくという自然の摂理で生きている。
ここで「飢えてる、かわいそう」と家で飼ってるニャンニャンと区別の付かないバカが餌やりだしたら
本来間引きされる数がされず、産んだら産んだだけ増え続けて、どんどん個体数が際限なく増えることになる。

地域ネコとかいってる連中は学の無いバカだからそういうことまで考え至ってないのかなあ
ネコが狂犬病やその他の疾病の宿主になるということも知らないんか?
無責任なこと思いつきではじめる前に、当然の知識を身につけてくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【3匹目】

レス投稿