レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【3匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2010/09/13(月) 21:15:00 ID:zvd5eLwuTs
つーか「飼い主のいないネコの主人」って何だ?ふざけてんのか?なめてんのか?
マジでむかついてる。飼い主のいないネコに主人なんかいねえんだよ!!
てめえの都合のいいときに自己満足で餌やるだけで糞尿の始末は他人任せで
病気になっても病院に連れていってもやらず、ノミやダニにたかられてても
風呂にも入れてやらず、予防接種も去勢も避妊も放置してるおまえなんかに
「ネコの主人」名乗る資格なんかねえんだよ。
「主人」名乗りたかったら一匹でいいから家に連れ帰って責任もって最後まで面倒見てやれよ。
百匹のノラに一時的に餌やるより一匹の飼い猫に一生餌を与え続ける方が大変なんだよ。
無責任なくせに勘違いして思い上がった独りよがりの自己顕示が不愉快きわまりない。
おまえは「飼い主のいないネコの主人きどりの偽善者」と名乗れ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【3匹目】

レス投稿