レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【3匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2010/09/15(水) 00:25:23 ID:v2o7L.sDX.
あらま。池沼に池沼と言われてしまいましたw

つーか,身近なところと言いながらバングラデシュの話するような人が何言うかwその時点でイミフですw
まあそれは置いといて,

>人間にもこの程度の野生の本能が残っているいい例ではあるが野生で暮らす動物たちにとっては至極当たり前のことである。

だったら当然猫さんたちも野生の本能が残ってるでしょ?それは生殖だけの話なのか?そこに人間が介在しないといけない理由がどこにある?
(自分では)良いことをしている(つもりな)のに皆に論破されて腹立つ気持ちも分かるが,そんな池沼な態度じゃ誰も君を理解してくれないぞ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【3匹目】

レス投稿