レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【3匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2010/09/15(水) 01:58:24 ID:v2o7L.sDX.
ほほう。君の身近とはバングラデ“ィ”シュまでも含まれるのか。そうかそうか。いやあ,君には負けたよ。お手上げだ。
ところでバングラデ“ィ”シュってどこにあるんだい?ごめんなぁゆとりで。まあこれでも一応30代なんだがw
ぜひとも社会現代史だとか地理だとか政情の類いに精通している君に伺いたい。バングラデ“ィ”シュとは,いずこや?
因みに俺はバングラデシュだと思ったけどな。あれか,年取るとティッシュのことテッシュって言うけどそれと同じか?俺オッサンだからかな?

それはそうと,君にとって中央アジアの実態は身近なんだね。さすが!グローバルな視点を持つお方は違う!
ではもちろん,“地域”猫活動に(無駄に)力を注いでいる君は,身近であるそちらの国々の飼い主のいないネコ様のお世話にも携わっておられるんでしょうね。さすがです。
自分の暮らす地域のみならず,世界中の飼い主のいない飢餓に苦しむ猫様たちを憂い自分の力を(無駄に)捧げる。並大抵の精神ではできないことです。

え?まさか自分の周りだけ良ければいいと思ってはおられませんよね?自分だけ良ければそれで良いというお考えでは。
まさかまさかそれはないですよね?外国のことを身近に感じるあなた様ともあろうお方が。


ってくだらねwお前の詭弁に付き合ってる暇はねえw
せいぜい善意の押し売りで他の人に迷惑を掛けんようになw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【3匹目】

レス投稿