レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[野良猫を手なづける総合]【4匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2010/09/17(金) 08:52:51 ID:oPoxRL1vTU
>飼い主のいないネコの主人

(ワラ
フォビョりやがった!
コピペとかしだすのは追い詰められた輩つーのは常識だぞ。


お前ほんと日本語不自由なんだなあ。なんつーか純粋にIQが低いかんじ。

>>8でも書いてるように、明らかに俺はきちんと答えてるじゃん お前ほんとーにバカだな(ワラ

俺は「・生まれた子猫が親離れするのは三ヶ月くらい」と明確に書いてますね。
乳離れの時期に母ネコは追い払う行動をする。次の交尾うんぬんの前にもう子猫を育てるのは終わってる。
子猫それぞれとか出てくる必要が無い。

あとこれも>>8で書いてるけど、お前は、「月日が経ち」さらにここから「二ヶ月経過」という時間設定が謎ということをしている。二ヶ月なら親離れしていないし、三ヶ月もしたら親離れしてるわけで、ここが判別付かない欠陥質問。
まあ月日経ってさらに二ヶ月経ってるってんだから最低限親離れするだけの期間は経ってるのだろうなと想像を膨らませて答えると、上記のように既に子猫はみな親離れしてるで完。

子供たちはどうなった?→親離れして居ない

もう終わってんじゃん。


さて、そんなことよりお前が述べてきた
「エサをやって飽食状態のほうがネコの個体数は減る」というトンデモについてはどうなったんだ?話し逸らすなよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:[野良猫を手なづける総合]【4匹目】

レス投稿