レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[野良猫を手なづける総合]【4匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2010/09/17(金) 23:38:49 ID:ij80.FqaTA
>>30
何をオマエこそ電脳からだけの死んでる情報を鵜呑みにしているヨタ話だろ。
事実を突きつけられて相当悔しい模様ですね。w
もういちどはっきり言おう。これは歴然とした事実で、ある1ケースとか少数ケース
の話ではない。すべてのエリアでこのような社会構造を確認することが現実出来ている。

学術的に既出論が覆されるのはこれらミニマムケースからやがてそれが概論と
なっていくんじゃないか。
獣医師、県保健所職員も私たちがサポートしているエリアに入り、これらの事実を
説明したら「へぇ〜、それは知らなかった。ライオンの世界にもあるんだから
そういう社会構造を持っていてもおかしくはないね」と興味を示していたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:[野良猫を手なづける総合]【4匹目】

レス投稿