レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[野良猫を手なづける総合]【4匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2010/09/19(日) 02:02:44 ID:jyzUjuLIJo
その本どこで手に入れれるのか分からんが、100%そんなこと書いてないわ(ワラ
恐らく貧乏子沢山の法則で、生物の本能で粗食のネコは必死でより相手を探すみたいな説をとなえてるんだろうけど
(ちなみにそんな大発見全く無視されてるわけで、まあヨタの類だろう
せいぜいオスネコの交尾回数が増えるとかそんなもんだろう。

けどこれ「集団における個体数増」という話しでは無いよね。そんなこと書く人絶対居ないと断言できる。
交尾回数と妊娠回数は関係無いしな。発情周期が妊娠回数であって、交尾何回しても1発情期の妊娠回数が増えるわけではないから。
結局妊娠回数はメスの発情回数という決まった話に帰結する。

そして出産後は、死亡リスクの話になってくるから、飽食はプラスにこそならマイナスにははたらきえない。

洋書なんでしょ?こんなん数行だろ。書いてる部分引用してよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:[野良猫を手なづける総合]【4匹目】

レス投稿