レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[野良猫を手なづける総合]【4匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2010/09/19(日) 02:13:26 ID:HKiGg8Uqf2
>>57
おまえ本当に知能が低い。IQ低い感じ。

>いい加減に観念したらどうよ。w
>世界的に頒布されまくってる書籍を相手にけんか売ってどーすんだ、このタコ!w
>ボケナスか貴様。w

その本はネコの社会関係を書いてるけど、それぞれのテリトリーの関係性を「群れ」と表現してるだけで、勘違いしなさんなよ。
ネコは社会性を持ちますが、それぞれはそれぞれのテリトリーを持つ動物です。
飼い猫みたいに共同で生活して共同で子育てするような動物ではありません。
キミが言うような、子供のネコがいっしょに暮らして、いっしょに子育てするなんてトンデモは明らかに間違いです。
キミが述べてこんなことは野生では見られるわけがない行動です。おわかり?

ほんとーにスカタンだな。
ペット本しか読んでないっぽいけど、動物生態学の方面でネコは定番の研究対象だから
いろいろ知見があるわけです。ネコのテリトリーとかいっぱいWebでPDFやら読めるじゃねの?
なんかオオカミの群れとかペンギンの群れとかそういうのと勘違いしてるっしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:[野良猫を手なづける総合]【4匹目】

レス投稿