レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[野良猫を手なづける総合]【4匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2010/09/20(月) 02:28:06 ID:Xu5iYDHN5c
>>88
全く思慮が足りない人ですね。呆れます。
>どこかではえづけされた狸が民家に入るとか猿が人を襲ったりしている
無責任なえづけは生態系を狂わしてしまうひいては動物が悲惨な目に遭うということ

えづけ以前にそういう状況、環境に追いやったのは誰? 自然が勝手にそうなったから?
山里の山にこれらの動物たちが摂っている食料を奪ったのは誰の責任?
すべてはおのれのツラに吐いたつばが返ってくるような発言ですよ。
そろそろ人間が自分本位に自然界を蹂躙してきていたんだと反省の意識を皆が持つべき時が
きていると思いますよ。『アンタ』と『ララァ』の意見を聞いてて思いを強く持ちましたよ。

そういえば、博識ぶってた『ララァ』だっけ?

どうしているんでしょうね。w 今頃、日頃行き馴れない図書館とか行って書籍を探しまわって
いるんですかね。w 今日は(月曜)図書館休みだからね。w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:[野良猫を手なづける総合]【4匹目】

レス投稿