レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ケージ飼いについての是・非


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2011/12/26(月) 20:35:08 ID:mJw/AbZNzc
私の家は猫ちゃんが九ついます。

みんな捨て猫でした。

子猫とか、怪我してたり、風邪ひいてたりして迷い込んできた子ばかり。

みんな室内飼いです。

大きなケージを二つ作って仲のいい子どうしで住んでます。

ケージのおおきさは、縦90センチ、横180センチ、奥行き90センチで

中は2階に仕切ってます。

正面と横面はホームセンターとかで売ってるメッシュを貼って

後ろ面は板貼りです。

一階から二階に自由に行き来出来るように穴があいてます。

寝るのも、カリカリ食べるのも、お水飲むのも、トイレもケージです。

遊ばせるときはケージから部屋に出します。

天気のいい日は犬みたいにリードを着けて外で遊びます。

放しちゃうと、すぐ自動車に轢かれちゃいます。

みんなケージを気に入ってくれてます。

ケージは来客があったり、病気になったり、出かけたときとか、

無ければいいのですが災害とか、考えると必要なんですよ。

ケージは檻では無くて猫ちゃんのお家なんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケージ飼いについての是・非

レス投稿