レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ケージ飼いについての是・非


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2012/01/03(火) 01:00:49 ID:XJCVtfrw5c
>>38
猫が喜んでいるという事は、それ、正しいんだよ!
まあ、飼い方なんて贅沢言ったらキリがないからねえ。

ちなみに私の入った動物愛護団体は、ケージ飼いを推奨しています。外は危険がいっぱいだから。
どこかのキテガイ団体と違って、良識的な普通の人々が動物の譲渡・保護を中心に運営している。
そういう人々と一緒に仕事をして、「ああ、ケージ飼いも悪くはないんだなあ」という意識の変化が私の収穫です。
思えば、私も視野が狭かったのかもしれません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケージ飼いについての是・非

レス投稿