レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ケージ飼いについての是・非


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2012/01/08(日) 18:10:43 ID:KsLIuLaysM
なんか久々に動物バカを見た気がするわ。
動物が好きで愛してるんじゃなくて、
そうしてる自分が好きで酔ってるんだろうね。

そういう奴らにケージが必要な理由を言ったところで理解なんかできないよ。
そんな頭なんて無いから。
理解力や発想力なんて期待する方が間違ってる。

スレ主さんは可哀想に。
純粋に質問したくてスレ立てたら異常な奴らが噛み付いてきちゃったな。
動物専門のサイトや専門家、マトモな愛好家が集まるサイトで再度聞いた方がいいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケージ飼いについての是・非

レス投稿