レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうにかなりませんか?庭への糞害


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/06/09(土) 17:28:27 ID:dyGPkVhRSg
>>33
俺もネコでトラブルがあってね、最後まで民事裁判で争ったよ〜、きっちり証人証拠を集めてからね〜
なにビビってんだか知らんが、ネコがかわいそうだろ?そんな飼い主なら。。。
俺は色んな意地悪されて、行政機関まで使われて悪人にされたけど、ネコが不憫だからケリをつけたぞ〜〜〜
最後は勝訴して80万ほど慰謝料の請求権を手に入れたよ、8匹ほどネコも引き取ったけど〜〜
相手は払う気はないから一度、強制執行して1つの銀行口座を押さえて少し取りあげたけどw
まあ、時効は10年あるし、利子もつくし、時効停止も出来るし、強制執行は何回もできるしw
これでまた何かあれば、威迫行為(お礼まいり)として刑事事件にできるし〜
金も100万以上、時間も2年かかったけど、ネコと自分のためにやったよ

おまえみたいに、何もしないでこんなところで女々しくグチることはしないよw
つか、おまえに愛護の心はないからムダかもね、ネコじゃなく飼い主が悪いんだろ?弱者たるネコに当たんなよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうにかなりませんか?庭への糞害

レス投稿