レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【3匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2010/09/14(火) 23:43:21 ID:nqUCA6BJbk
>>72
こいつら主張によれば,家畜化された動物は新しい生き物なんだってさw
だから犬(オオカミを家畜化)や猫(リビア山猫を家畜化)は自然界にあってはならないもので,人間が管理しないといけないんだってw

でもさー,不思議だよね。>>69では,

>バングラディシュをはじめ、中央アフリカの飢餓で困窮している地域の人たちは慢性的な飢えから
>より多くの子供を産む。これはお金がないために労働力を得たいという生活上の選択からこうなる
>のもそうだが本能的により多くの子孫を残そうとするからである。

と言って人間の野生本能を根拠に論議を主張するのに,猫の野生本能については真っ向否定。
『猫ちゃんはカラスやネズミとは違うんです!人間が管理しないといけないんです!キリッ』だもんねwいやはや,やりきれないよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【3匹目】

レス投稿