レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【3匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2010/09/14(火) 23:53:34 ID:S0nAxoPWec
>>65のララ
はぁ? バカっすか?w  
戸外で暮らす避妊去勢していない生殖可能なネコは一年中、いつでも発情しますけど?
特に生息環境が劣悪なネコにはこのような傾向が多く見られるんですよ。

一生懸命長文で論破しようと試みているようですが実体験に即した事実がない分
ただの退屈な底浅いどうでもいい内容の文章になってしまっていますね。残念ですが。w
私たちは日々の活動のなかで以前は知られてなかった(たぶん、メディアも認識していない
であろう)ネコの生態を発見することもままあります。っていうかネコのことって今まで
充分に研究がなされていなかっただけか。解らないことが多すぎる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【3匹目】

レス投稿