レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

野良猫を手なづける総合【3匹目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2010/09/15(水) 02:22:20 ID:ybErRQ5IHo
>>74
はぁ?バカ?生物の生態に詳しくないんだね。テメエの大好きなネコのことも何にも知らない。
こんな程度の人間が「地域猫」とかやってんだ。そりゃこんなバカげたこと考えるわな。氏ねよ(ワラ

>戸外で暮らす避妊去勢していない生殖可能なネコは一年中、いつでも発情しますけど?
>特に生息環境が劣悪なネコにはこのような傾向が多く見られるんですよ。

バカすぎて話しにならない。猫は発情周期がある。1年中発情してんじゃなくって、年間に何度も何度も発情期があるだけ。
そんなことも知らないの!?マジで信じられない!こんな連中が自称愛猫家とかいって地域猫運動とかやってんでしょ?
それが飽食で中断期間が長くなるなんて聞いたこともない。(逆に家庭で飼ってて交尾機会が無いと発情期間長くなるという説はあるらしいが)


>私たちは日々の活動のなかで以前は知られてなかった(たぶん、メディアも認識していない
であろう)ネコの生態を発見することもままあります。
>っていうかネコのことって今まで 充分に研究がなされていなかっただけか。解らないことが多すぎる。

獣医も研究者もまだ気づいてない猫を真実は我々は知ってるのですっ!!!!…って?
オカルトだな、もはや(ワラ

野生動物で飽食で育てて繁殖力が弱まるなんて動物いるわけねぇだろ。
そんなのが猫で発見されたら超大発見だ。頭悪すぎ。
苦し紛れにヨタ言って理屈で論破されたら「研究者も知らない事実なんだよ!!(涙目)とかなにそれ(ワラ」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野良猫を手なづける総合【3匹目】

レス投稿