レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ケージ飼いについての是・非


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/01/05(木) 12:57:59 ID:hyDfSq7OEs
>>44
俺は>>39だが、すまん。誤解を招く言い方だった。
ウチの動物愛護団体は、「室内飼いかケージ飼いが望ましい」と言っている。
ケージが一番という訳ではない。

昔と違って今は田舎でも道路事情が良くなり、車がビュンビュン走っているからなあ。
世間の風潮も個人主義が強くなり、ヨソの猫の些細な失態さえも許さない奴が増えたし。
俺個人としては室内飼いがギリギリの線なんだが、それでもケージで満足している猫や飼い主さんを見てると、「これも悪くはないかな」と思ってしまうんだよ。
ま、人それぞれだ。
君はケージ飼いしなくて済む環境なら、もちろん猫を自由にさせてやれば良い。
そっちの方が明らかに素晴らしいんだからさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





猫掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケージ飼いについての是・非

レス投稿